コーチOTOYAのブログ

私は食事法と運動を通じて皆さまにマインドフルネスを教えています。あなたが運動をする目的が「体重の減らすこと」「健康になること」「アスリートとして強くなること」または単に「より良い人間」になること...それが何であろうが、永続的な変化をもたらすには、あなたのマインドセットがまず変わらなくてならないのです。それを伝える手段が私にとっては運動であり、食事法なのです。

コーチOTOYAのオンラインFITNESSクラス無料開催中!

f:id:OTOYASAN:20200723142852p:plain

 

在宅勤務で運動不足が気になっているあなた!

 

コロナ太りで夏の薄着が怖いあなた!

 

お仕事や子育てが忙しくてジムに行く時間がないあなた!


あなたにとって今日ほどラッキーな日はありません!なぜなら今これを読んでいるからです!

 

コロナウイルスの影響により、日本全土に緊急事態宣言の発令された4月より無料で開催されているコーチOTOYAのオンラインFITNESSクラスがなんと今現在も無料で開催されているのです!

 

クラスの風景⬇︎⬇︎⬇︎(英語と日本語が飛び交う国際的な環境です!)


力チャレンジ ワークアウト2.4【オンラインセッション動画】

 

参加制限はありません。どなたでもご参加頂くことができます。私が指導するChikaraクロスフィットの会員である必要もありません。(もちろん、ご家族での参加も歓迎です!)

 

指導経験20年以上のプロのコーチから正しい運動の方法、太らない食事法、前向きなマインドセットを学びたい方なら、どなたでもご参加頂くことができます!

 

開催スケジュールは以下の通りです!⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:OTOYASAN:20200723143441p:plain


登録方法は簡単です!

 

こちらのリンクをクリックして頂き、都合の良いクラス(Virtual Fitness Class)にサインアップして、必要事項にご記入するだけです。⬇︎⬇︎⬇︎

 

http://www.chikara.fit/classes


登録が完了すると、あなたのEメールアカウントにZoomのリンクが送信されます。そして、クラス開始時間の少し前にそのリンクからいらして頂ければ、私を見つけることができます!

(お持ちのデバイスに前もってZoomをダウンロードなさって頂けるとスムーズに入れると思います。)

 

初めての方はクラス開始時刻の15分程度前にお越しください。私と10分程度話す機会を持ちましょう。そこで、あなたの運動経験、怪我の経歴、そして目的などをお聞かせ頂き、あなたの目的により合ったコーチングを提供するための参考にさせて頂きます。(個人的に目的や運動や食べ方に関するご相談をご希望の場合はお気軽におっしゃってください。個別でお話しさせて頂きます。)

 

クラス参加する上でのお願い:

  • できる限りクラスへ事前登録してからご参加ください。どなたがいらっしゃるのか私が前もって知っていれば、その人の個人的な目的に合った最高のコーチングをすることができます。
  • お忙しい時は途中参加、途中退室して頂いても構いません。少しでも運動できればまったくしないより断然前向きです!
  • 運動中に好きな音楽が聞きたい方は、運動開始時に音声をミュートにしてください。
  • テレビなどの音があるところでご参加される方はミュートにしてください。
  • 運動中に大声で叫んだりしたい人もミュートにしてください!笑!
  • お子さんがあなたを必要としている場合は、お子さんを優先してあげてください。途中で運動をやめて、戻ってきて頂いてもまったく構いません。

 

参加者の皆さんの周りの音声が入ってしまうと、クラス全体に私の指示が聞こえにくくなってしまいます。ミュートにしてる時でも私の声は聞こえますので、ご質問のある時にミュートを解除して呼びかけてください。

 

では、多くの皆さまのご参加をお待ちしています!

 

コーチOTOYA