コーチOTOYAのファンクショナルフィットネス

港区赤坂のチカラクロスフィットと西東京市東伏見のリライズボクシングクラブで運動を通じて、幸せと健康になるための方法を伝えています。

12月29日、日曜日朝6:15!今週ですよ!

みなさん、こんにちは!

 

今年の残すところあと数日となりました!早いものですね!

 

余談ですが何かの本で年を寄ればとるほと一年という時間の感覚はどんどん短くなり、子供と比べると5倍もの速さで過ぎ去っていってしまうそうです。僕も一年がかなり速くなってしまいました!笑!

 

ところで明日は最後の早朝クラスです。

 

何事を始めるにも、私たちは何かのきっかけを待つことが好きです。しかし、この『待つ』行為こそ、私たちに何かを始めさせるのを『防いでいる』行為でもあります。

 

『何かを始めなければ』という必要性を感じたなら、すぐさま行動に移す。これが何事にもおける成功者のありかたです。

 

 『来年から運動を始めてよう!』っと思っているあなた!明日の朝6:15 分にお待ちしています!

 

もちろん、すでに健康的な生活習慣を持ち、スポーツなどをアクティブに楽しむ方も大歓迎です!

 

開催場所:西武新宿線東伏見駅から徒歩3分のリライズボクシングジム

 

開催時間:6:15AM〜7:15AM

 

料金:体験クラス1,500円(その後、定額2,000円)

 

どなたでもご参加いただけますので、是非ともこちらからご連絡ください。

 

では、お会いできるのを楽しみにしています!

 

f:id:OTOYASAN:20191228070605j:plain